

トロとクロ、お疲れ様

ニコニコ動画にて、トロステ24時間マラソンの24区分全て見ることが出来ましたよ♪
トロとクロ、そしてUP主のライトニングストームさんお疲れ様っす!!

第1区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5249856

1区 パタポン族のみなさん
平井社長のありがたい挨拶を聞きいよいよスタートw
東京駅から日本橋のルートです。
ここでのゲストはパタポン族の皆さん、ちゃんと宣伝もしてますね♪


第2区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5250240

2区 広井王子
2区は日本橋から国技館、相撲業界から金だらいの差し入れです(ぇw
ここでのゲストはサクラ大戦で有名な広井王子さんでした。


第3区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5250760

3区 ラストガイ 金のうんk
3区は国技館から浅草のルート、アサヒビールビルの金のうんk・・・ゲフンゲフン、を通ります。
ここでのゲストはラストガイ、浅草にちなんだキャラでしたねw


第4区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5251221

4区 エトナ
4区は浅草から秋葉原のルート、アキバにて魔界喫茶に入ることに(ぇw
ここでのゲストはディスガイアからエトナが出演。
そしてクロの暴走が始り、ぺったんこ発言連発で・・・^^;
それにしてもテレビさんのコスプレ久しぶりだなwww


第5区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5251751

5区 キャスト(じんくんちゃん)
秋葉原から東大赤門を目指す5区、トロが東大を目指すか・・・フッ(ぉぃw
ここでのゲストはAFRIKAの動物たちと無限回廊からキャストこと「じんくんちゃん」と8頭身のキモイあいつらでした^^;
キモイってレベルじゃねぇぞwww


第6区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5252250

6区 浜村弘一
6区は赤門から日本武道館のルートですが、クロが勝手にゴールを変えてしまいます^^;
ファミ通で有名なエンターブレインへ変更・・・・ここのゲストは浜村さんが登場しましたよ。
それにしても、浜村さんからPS3は高いと言われてしまうとは、ソニー大丈夫かw?


第7区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5252870

7区 幸村と佐助 BASARA
7区は武道館から池袋です、乙女ロードを疾走します!!
ここのゲストは戦国BASARAから幸村と佐助・・・って、佐助の刃物がクロの首に><;


第8区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5253549

8区 リビッツちゃん
8区は池袋から中野のルート、ってお酒飲むな~!!
ここのゲストはLBPからリビッツちゃん、トロのコスプレ姿があったりと楽しめそうですねw
それにしても、クロの芸術性が相変わらずぶっ飛んでますね^^;


第9区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5254118

9区 名越稔洋
9区は中野からアルタ前のルートです、途中歌舞伎町で絡まれますが、龍が如くの桐生さんに助けてもらえましたねw
そして、ゲストは名越稔洋さん・・・兄貴格好良いですw


第10区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5254754

10区 リオレイア
10区はアルタから都庁です、しかし相変わらずマクロスみたいに変形しそうな建物だな(マテw
ここのゲストはモンハンのリオレイア・・・トロ、逃げてぇ~><;


第11区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5255495

11区 三宅大輔
都庁から新橋の11区、ってまた飲んでる^^;
ここのゲストは三宅大輔さん、トロステのOPやBGMを担当してる人ですよ。


第12区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5256213

12区 ネロとダンテ
新橋から東京タワーまでの12区、ついに折り返しです。
ここのゲストはデビルメイクライからネロとダンテです、スタイリッシュに決めてますね♪


第13区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5256880

13区 上田文人
東京タワーから六本木のルートの13区。
ここのゲストはICOやワンダと巨像で有名な上田文人さん。
どうやら、PS3で新作を製作中との情報が・・・期待してますよwww


第14区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5257466

14区 屍人
14区は六本木から・・・・あれ?

どうやら、赤い水が流れる不気味な空間に迷い込んだようですね。
ここでのゲストはSIRENから屍人の皆さん、美人女性看護師の幸江さんが出てきて・・・
SDK、SDKを呼ぶんだーっ!!
異界ジェノサイダーの彼ならきっとw


第15区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5258142

15区 初音ミク、鏡音リンレン
15区は墓地から渋谷です。
ここのゲストは1年ぶりの初音ミク♪
今回は妹分の鏡音リン・レンも登場して賑やかでしたねwww


第16区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5258649

16区 高橋名人
16区は渋谷から品川です。
今回は16連射で有名な高橋名人です。
まさか16とかけてるのかw?


第17区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5258987

17区 スペランカー
17区は品川からレインボーブリッジです、レインボーブリッジを封鎖せよですねw?(違
ここでのゲストはリニューアルが決まったスペランカー先生www
うっかりとトロに殺害されますが、残機が1残ってるので大丈夫でしょ(ぇw


第18区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5259253

18区 インベーダー、ナビッチュ
レインボーブリッジからお台場までの18区。
途中クロがスペースインベーダーのUFOに拉致されますが、「ニッポンのあそこで」のナビッチュの助けでなんとかゴール出来ましたねw


第19区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5259528

19区 イーディ・ネルソン
19区はお台場から、聖地?東京ビックサイトです。
ここでのゲスト?は戦場のヴァルキュリアから迷子のイーディですw
ヒロインを差し置いて登場とはやるなwww

しかし、トロを蜂の巣にすることは止めてくださいな><;


第20区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5259774

20区 魔王
ビックサイトから築地への20区。
日曜日のため市場はお休みと・・・朝食にありつけないとはorz
そこで空気を読まないで「勇者のくせになまいきだ」から魔王様が登場!!
言いたいことだけ言って帰ったような気がするのは気のせいか^^;


第21区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5260124

21区 崎本仁
築地から銀座へ進む21区。
ここのゲストは「伝説のオウガバトル」や「タクティクスオウガ」で有名な崎本仁さんです。
色々と作曲してるので聞いたことがある人はいるのではw?


第22区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5260318

22区 ジャスミン
22区は銀座から国会議事堂のルート。
ここらでようやく食事タイムです。
ちなみに、ゲストはみんなのGOLFからジャスミンが登場!!
コラボ企画についてあれこれと話してくれましたね。


第23区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5260714

23区 日野晃博
国会から青山に向かう23区。
ここでは白騎士物語で有名な日野晃博さん、色々とはみ出てますけど気にしないでおこうか(ぉw


第24区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5261076

24区 ロコロコ
ついに最後、ゴールのSCE TKビルに向かう24区です。
ロコロコの助けを借りてついにゴール!!
ここでのゲストは社員の皆さんでした、お疲れ様ですよ。


後日談
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5261402

マラソン終了
マラソン終了です、ホントお疲れさまさ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

