スポンサーサイト


クロノトリガー

MGの陸戦型ガンダムのウェポンラックに、ゴールドライタンがぴったりと収まった昼下がり(´・ω・`)
今日も引っ越しの準備とかしてみたり。

1月末には川崎から木更津に移るから本とかCDとかダンボールに積めるんだが…あと4箱くらいいるかも(^_^;)

まあ、のんびりとやってみるかな♪

そういえば、川崎駅の中にクリスピークリームドーナツが出来てビックリだわさ!!
行列も1時間くらいあるみたいで、並ぶ気にはね(ぁw
まあ、機会があれば買ってみよう。

それと、今日はスクエニの名作、クロノトリガーの発売日でしたな。
オイラももちろん買いましたよ…資金の半分は弟持ちですが(ぇw
おかげで2000円くらいの出費で済んで良かった(´・ω・`)

ちなみに、2000円の内1500円はツタヤポイントで支払ってみたり♪(コラw

土日は弟がやるみたいですし、その後じっくりとやることにしましょう♪




最後にマジアカで魔のドラゴン組に連行されました('A
○×や一問多答ラッシュで運良く?決勝まで進んじまったのですぅ…
おかげで、平均順位が4位以上と(^_^;)
なんで、こういう時だけ調子が良いんだろ?

でも、すぐ落とされるから大丈夫でしょ~(マテ!!
Comment

クロノトリガー購入されたんですね!

自分はスーファミ時にやりこみましたよ!!

当時は小学生でしたが・・・

しかし今考えても名作ですわw

またやりたくなってきた^^

コメント返信

SFCでオイラもやったんですが、ハードに問題が起きてクリアが・・・><;
なので、これで再挑戦しますわ!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

