

インデックスは誰の嫁?

とあるポケピのトロステーション
23953270_4095512695.jpg

23953270_388215875.jpg

23953270_3600637009.jpg
ポケピ達の間でも禁書目録は話題のようです。
インデックスはジュンの嫁ねぇ・・・ジュン表出ろ!!(ぁw


さて、前菜はこれで終えて、今日の話題に入るとしましょう。
今日の朝ですが、病院に行ってメンタル面のテストしてきたよ、おかげで頭がパーンだわ(ぁ
でも、まだ診断したいからと言って再来週も受けに行かなければな^^;

だけど、飲む薬が6種類から2種類に減ったから良かったわ。
毎日たくさん飲むのは辛いのよねぇ~><;

そして、病院帰りにLoVをプレイしに♪
あるお店では1プレイ、1コンテが100円で排出有りだから非常に助かるwww
しかも、キャンペーンとして経験値が倍増みたいなので、使ってないカードを使ってみたり(´・ω・`)

とりあえず、超獣メインで
・グレンデル
・ケンタウロス
・クァール
・ワーウルフ
・ハーピー
の5枚デッキ

あとは、魔種メインの
・バハムート
・ヒッポグリフ
・レオナール
・メデューサ
・マンティコア
・サキュバス
の6枚デッキ

これを交互に使って見たら、4勝1敗1分け・・・
引き分け初めてっす(´・ω・`)

でも、勝ち続けたおかげで称号レベルが7に、
プレイヤーレベルが19の半分を突破して、オーバーキルレベル3が解禁ですよ♪

そして、いいツモも引けました。
hanburabikobayasi-img417x600-1225090296xgu6uq69900.jpg
ブラムスが引けたのだwww

これで、不死セレブデッキが組めますよ。
今度、試してみましょうかね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ブラムス・・・だと!?

その引き運はどこから・・・orz

それはともかく
奥技・ブラッディカリス!!を堪能してきてくださいな♪

コメント返信

この罠攻撃は強いですわ~(´=ω=`)
範囲が広いおかげで魔は・・・
自分が魔を使う際の勉強になるので、使ったよかったですわ。
Form
管理者にだけ表示を許可する

