

これが大統領魂だぁー!!

ちょっと遠出するので、日記は簡潔に済ましますわ。
ようするに・・・
17587138_1249385504.jpg
いや、あるにはあるけど、書く時間が無いのだよ(ぁw

とりあえず、いろんなとこで拾ったものの一部でも

23499653_1529133942.jpg
VF-25S メサイア オバマ機
まさかの大統領専用機、メタルウルフカオスですね(´・ω・`)
これ打った人、完璧狙ってやっただろwww


テレビ版ガンダムキャラのイケメン度分析
081115_3-1.jpg

081115_3-2.jpg
主人公のはずがかませ犬で終ったシンちゃんや、一部ガンダムじゃねーと叫ばれてるせっちゃんと色々と優遇されているのに1人足りない・・・

081115_3-3.jpg
はて、Xの主人公ってニートでしたっけw?
ガ〇ードはガンダム売るよ発言したから出演NGなんですかね?


vista_ps.jpg
マイクロソフトのVistaのチラシにて、PSのコントローラーで遊ぶ子供が^^;
ゲイツ的には箱○じゃなくて良いのだろうかw?


森先生のコメントを台無しにする三浦先生
081115_2-1.jpg
ヤングアニマルの巻末コメントより

081115_2-2.jpg
※ベルセルクスレより
相変わらず仲が良いようですねw


up320262.jpg
「私、全てを脱ぎすてて戦います」
全てを・・・脱ぎ捨てて・・・(///ω///)


ニンテンドーDS用ソフト「テイルズ オブ ハーツ」
発売延期のお知らせとお詫び
http://www.bngi-channel.jp/information/toh.html
23499653_2299124191.jpg
12月18日に発売、18日にはリメイクばっかのスクエニから「ディシディア ファイナルファンタジー」が発売ですよ。
まさか、あの疑似FF化したテイルズCG版とFFのタイマンがクリスマス前に拝めるとは、非常に楽しみですwww(コラ


最後に、友達の誕生日なので・・・
23499653_434785952.jpg
爽やかなサーシェスからお祝いです(´=ω=`)

ごめん、ただ画像が使いたかっただけさ(ぉぃw
誕生日が近い人に是非使ってみてくれ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

