スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚記念日

昨日の朝からmixi見てなかったためか、200件ほど貯めてましたわ(^_^;)
でも、頑張って全部見たぞ。
ただ…コメントは5件しかしてないが(ぁ

徹夜が原因かもなぁ、久々にやったら疲れて反応が落ちるわ。
なので、生活習慣を整えるか(´・ω・`)

まあ、戯れ言はここまでにして昨日今日の話。

昨日は両親の結婚記念日として、高そうなお店で夕飯奢る羽目に…
おかげで財布がまた軽くなったよ。

てか、何で婆さんと弟も当たり前のようにゴチになってるんだろ?
いつもは彼女優先でいなかったり、年でいつも寝てる奴らなのにこういう時だけ('A

とりあえず飯を食べたけど、自分が頼んだ特上握り寿司だが…俺には向かないな。
3000円だったが、大トロやウニ、イクラが8つとorz
高けりゃ良いというわけじゃないな。
やはり、質より量か…戦いは数だよ兄貴('A

ちなみに、弟は一番高い鰻重の最高ランクを頼んで俺の懐にとどめをさしました(ぉ

3月の誕生日に覚えてろよw?

でもって、今日の夕飯では…
記念日の続きとして、何かご馳走してと母さんから(´・ω・`)

こういう時に限って、婆さんは寝るわ、弟は彼女のとこに、
しかも、父さんは趣味の為に朝からお出かけと…ゲームやってストレス発散したいとですわ(♯^ω^)

まあ、無難にカレーを作ったけど、
味は…うん、母親の味を会得出来たな♪





さて、そろそろ煮込みが終わるな(´・ω・`)
これから盛り付けだが、料理手伝わないで、ボイコットしてる奴らの皿にハバネロソースとわさびでも盛っておくか。

あぁ、今から凄く楽しみだわ♪

※そういえば、アニメの視聴やニュース集めしてなかったわΣ(´・ω・`)
明日辺りにやってみるかな。
Comment

結婚記念日祝うだけでもエライですわ(´∀`) 
  
家族の料理に刺激味を混ぜる…だと…!? 
  
ダメだ!そんなことをすると 
家族が味覚が解らないとわかってしまい 
すでにヴァンパイアとして覚醒してると 
確信してしまうではないか!! 
  
て、このネタわかりますかね…(´ω`;)?

コメント返信

もちもち(´=ω=`)
鼻血ブーのかりんお姉ちゃんですね♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。