

さてと、始めるか

アメブロのコメントランキングにて、長島☆自演乙☆雄一郎がたくさんいて吹いた蒼銀塔です(´・ω・`)

さてと、色々と自重せずに書いてみようか。


「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」
http://news.ameba.jp/special/2008/11/21860.html
x1.jpg
もう、アマゾン使えよと言ってあげたいわぁσ(・∀・*;)


民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK019753520081125
x2.jpg
ついに本音が出たようですわ。
特定国ってアレですよねw?


京阪電車内で幼虫200匹ばらまいた会社員逮捕…「足をばたつかせて驚く女性の姿を見たかった」
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20081124070.html
x3.jpg
ミールワーム・・・釣りで使うけど、苦手だから小エビやルアーばっかしの俺。
てか、そんなものを持ち歩くだなんて、寒気を覚えるわ><;


黄河が水質汚染で真っ赤に…中国
http://www.recordchina.co.jp/group/g26099.html
x4.jpg
日本でエコ活動してるのにお隣では・・・
てか、夜中で赤い川ってSIRENですかΣ(´・ω・`)
俺、屍人になりたくないよ・・・誰かSDKを、SDKを呼ぶんだ!!


“崖っぷち犬”のその後…主婦に引き取られたが動物愛護センターに戻っていた
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokushima/news/20081123-OYT8T00533.htm
x5.jpg
ただ、目立ちたいだけで引き取った人だね。
他にもこういう犬がいたのに、抽選で集まったのはこの崖っぷち犬を引き取る人たち・・・何ていうか皮肉だわ。


空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さんがなぜか人気者に…メキシコ
http://news.livedoor.com/article/detail/3911948/
x6.jpg
ところがギッチョン!!
ガンダムに乗ってアザディスタンを攻撃してるかと思ってたら、何してるんですかwww


“次官刺した”と出頭の男、「保健所にペットを殺され腹が立った」と供述
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/11/23/0001580459.shtml
x7.jpg
この事件はペットが原因とは思えないなぁ・・・何か裏があるんじゃないかな?
ただ、wikiでこれの記事を編集した方が犯人だと、テレビや新聞で放送した時はマスゴミの馬鹿具合に吹いてしまったな(´・ω・`)
しかも、その記事を削除して証拠隠滅とは・・・恐れ入りますわ。


朝日新聞、純損益103億円の大幅赤字に…発行部数・広告収入・投資利益の減少など
http://news.livedoor.com/article/detail/3910248/
x8.jpg
100億の赤字・・・止めを刺し損ねたか(ぁ
これだけの被害でも、来年はまだ活動出来るみたいだね。
ただ、再来年の今頃はどうなってるのか、非常に楽しみだわ♪


世界「最低」の車登場 車高わずか48センチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000007-jijp-int.view-000
x9.jpg
事故が恐いなぁ( ̄ω ̄;)
とりあえず、コンセプトはETCのバー下を潜るために開発されたでFA?(コラw


<こんにゃくゼリー>マンナンライフが製造再開、来月販売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000029-mai-soci
x10.jpg
ゼリーのやけ食いだぁー・・・いいえ、ケフィアです(ぁw
どこぞの馬鹿のせいで食べれなかったアレが遂に食べれますよ(´;ω;`)
でも、子供やお年寄りに食わす大人が出てくるんだろうなぁ


遅刻した社員に駅で反省文を読ませ、それをYouTubeに公開!
http://news.livedoor.com/article/detail/3913021/
x11.jpg
何を考えてるんだろ、この会社?
社長からして人格を疑うわ。


YouTubeヤバイ ワイド画面にも対応し話題沸騰
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2134.html
x12.jpg
つい先日「&fmt=22」と付けるだけでHD化したのに、進化が早いわ。
もう、ニコニコ動画からyoutubeやVeohの時代なのかもな。


注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に
http://www.ota-suke.jp/product/review/23082
x13.jpg
なんだろ・・・凄く、違和感が・・・


フランス「韓国よ、臭うから宇宙までキムチ持ってくんな」
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2119.html
x14.jpg
あんな密閉空間で臭う食品を持って行くはずは・・・いや、まさかなσ(・∀・*;)


義眼をウェブカメラに換装したいと望む米国美人アーチスト
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3771.html
x15.jpg
何処かで聞いたような・・・確か、プラトニックチェーンだったかな?
あとは、攻殻機動隊のサイトーだったけ?
オイラも義眼だったらやってみたいかもな(ぉw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

