

まだ、俺のターンだ(`・ω・´)

さてと、この日記を書き終わったらみんなの日記を見なければ
2日ほど見てないような気がするけど・・・ちょっとマズいかも^^;

とりあえず、急いで、日記を書くとしましょうか♪


カイジが浮きすぎだから誰か浮かないようにしてくれ
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1409.html
v1.jpg
ざわ・・・ざわざわ・・・
とりあえず、改修版に吹きすぎたwww


ストライクウィッチーズのパンツはいてないフィギュア発売!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/123/123738/
v2.jpg
そういえば、アニメで見たことないんだよなぁ・・・
ちょっと、拾ってくるかな(´・ω・`)


30歳の保健体育発売 「現代社会究極の恋愛指南書ついに登場っ!!!」
http://www.akibaos.com/?p=4424
v3.jpg
ま、まさか、魔法使い撲滅計画ですかΣ(´=ω=`)


[漫画]絶叫の描く漫画版とらドラ!の大河の表情が豊かすぎる
http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20081115/1226753811
v4.jpg
何だか、和むなぁ~♪(ぇw


「やらないかTシャツ」先行販売分 売り切れ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50766586.html
v5.jpg
ウホッ、まさか、ここまで売れるとは♪


【ガンダムVS.ガンダム 全国大会がフリーダム過ぎる(機体的な意味で】
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081125/gvsg.htm
v6.jpg
まさに、フリーダムwww
全チームがフリーダム使うってどんだけ升機体なんだろσ(・∀・*;)


現金の入った財布をわざと落とし、拾った人にプレゼントするバーガーキングのキャンペーン
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081120_burger_king_wallet/
v7.jpg
良いなぁ~♪
日本でもクーポンとか入れてやってくれないかな?


アイドルマスターベストアルバム MASTER OF MASTER発売 「これ、ほとんど新録ぢゃねーかっ!!!」
http://www.senakablog.com/archives/2008/11/_master_of_mast.html
v8.jpg
アイマスが世に出てしばらく経つけど、今は何曲くらい出ているんだろうか?
ちょっと気になってしまってしょうがないのですよ(´・ω・`)


完全密室犯罪
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51394251.html
v9.jpg
これの何処がおかしいか分るかな?

正解は・・・
v10.jpg
色々とマテwww


Fate/unlimited codes SP-BOX figmaセイバー・リリィ展示
http://www.akibaos.com/?p=4390
v11.jpg
時代は腋ですね、そうですよね♪


ソフトバンクモバイルが説明書の有料化について正式発表、薄型化して紙資源節約へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081118_sbm_manual_eco/
v12.jpg
なんで、消費者に負担させようとするのかな?かな?


なかやまきんに君 友達ができないストレスで痩せる
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51232507.html
v13.jpg
もう、目が・・・(´;ω;`)
鬱気がするから急いで病院言った方がいいぞこれは


『かんなぎ』におけるダメ食事の栄養価およびコストパフォーマンス
http://d.hatena.ne.jp/noir_k/20081112/1226452880
v14.jpg
・・・・・('A
ゴメン、これを見ておなかの調子が・・・orz
てか、ご飯にドレッシングって匂いからしてアウトですよ!!

とりあえず、ご飯に焼肉かウナギのタレぐらいなら許容範囲ですわ。


金融庁「代引きサービスは規制するね^^」、宅配業者「ふざけるなヴォケ」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51391915.html
v15.jpg
政府って一般人のために何かしてくれてるのかな?
これを見る限り、無駄な時間をかけて生活を妨害してようにしか( ̄ω ̄;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

代引き規制って...宅配ピザとか出前ってどうなるんですかね?
あれも通販と同じですし

コメント返信

確かに気になるかも(´・ω・`)
アレって、どうなるんだろ?
Form
管理者にだけ表示を許可する

