

お前にレインボー!!

つい最近ですが、とらドラ!のOPでのこのシーン
p1.jpg

まさか、それぞれのキャラの距離感を表わすための色分けでしたとは恐れ入ったぜ(´・ω・`)
p2.jpg

とりあえず、先週分の感想を書かなければ
ネタバレ含むので嫌な方は撤退だぞ!!
p3.jpg


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」
p4.jpg

p5.jpg

p6.jpg
・・・・・
すまない、どうやらグラハム(岡崎)の介入を許してしまったようだ( ̄ω ̄;)
本当の画像は↓ね。
p7.jpg
有紀寧さんルートの最後、シリアス気味ですけど

p8.jpg
お前にレインボー!!でシリアスぶち壊しですσ(・∀・*;)
しかも、秋子さんの謎ジャムとセットで・・・

謎ジャムとレインボーパン、それにどろり濃厚を食べると
p9.jpg
゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(つA`)*゚。

そういえば、岡崎がケンカでパンチ出してる時、肩から上に腕が上がってた気がしたけど・・・気のせいかな?


とある魔術の禁書目録 第8話「黄金練成(アルス=マグナ)」
p10.jpg
この展開から行くと、次回で2巻が終わりそうなくらいハイペースなんですがσ(・∀・*;)
てか、所々抜けてて原作見てない人置いてかれるんじゃないかね?

なので、初心者向けにこういうテンプレを発見。

錬金術師:ある人を助けるために吸血鬼を捕まえたい。巫女の協力もあるし、黄金練成あるから吸血鬼を捕らえる準備は万端。ついでにインデックスも拉致。
巫女:もう誰も殺したくない。錬金術師に協力すれば吸血殺しの力を封印するアイテムを作ってくれる。その過程で誰か(上条とか)が死ぬのは嫌。
インデックス:上条が心配で追ってきたら拉致されちゃった。
ステイル:学園都市の要請で上条を連れて錬金術師を殺しに来た。インデックス拉致されたから本気出す。
上条:錬金術師は間違ってる。インデックス拉致されたし今度こそぶっ飛ばす。
十三騎士団:グレゴリオ巻き戻されて放心状態(嘘・・・だろ・・・)。

うん、分りやすいね(´=ω=`)

そういえば、何処かで見たようなキャラも出てたようだけど・・・気のせいかしらw?
p11.jpg
これは、アイマスキャラではないとミサカは怒りをこめて言います。(ぁ


機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話「無垢なる歪み」
p12.jpg
今回の話は・・・ティエリアがどんだけロックオンラブなのかを確認するための回で間違いないよね?(ぉぃw
しかし、主要メンバーのパーティなのにミスターブシドーがいないのは何故だw?
p13.jpg
格好が不味かったのか・・・

p14.jpg
それとも、仮面が不味かったのかな?
どちらにしても断固辞退すると言われそうだがσ(・∀・*;)

まあ、それは置いといて、不死身のコーラサワーが遂に登場です!!
p15.jpg
ミスターキシドーになってなくて、ホント良かったわwww

そういえば、ある本で知ったけどOPにコーラが出てたんだね。
セラヴィーからギリギリのところで回避・・・出来てねぇじゃんwww
p16.jpg
それとも、コクピット的にギリギリなのか( ̄ω ̄;)

p17.jpg
とりあえず、コーラの1期での実力は・・・
・1話 vsエクシア GNソードにより左手、GNビームサーベルにより左腕、右腕、頭部が切断され戦闘不能(俺は・・・スペシャルで・・・2000回で・・・模擬戦なんだよ~~~!!」
・6話 vsヴァーチェ 今回からの新武装であるGNキャノンがかすり戦闘不能(なんじゃそりゃあ!)
・15話 vsヴァーチェ 味方機との連携によりヴァーチェを鹵獲(よくやった、俺のおかげだな!)
・16話 vsスローネアイン GNランチャーにより機体を上下に分断され戦闘不能(ガンダムが手に入れば…大佐の気持ちだって……ん?ああっ…おわぁ~!)
・21話 vsヴァーチェ、デュナメス、GNアームズ ヴァーチェを庇ったデュナメスの楯を貫き小破、敵パイロットの右目を負傷させるがGNアームズの妨害により撤退(大佐のキッスがぁ・・・)
・23話 vsヴァーチェ トランザム状態のGNバズーカにより味方機が大破、そのGNバズーカが砕いた岩の破片にあたり戦線離脱( 新兵器かぁ?…え?おわぁっ…大佐ぁぁぁぁぁ~)
・24話 vsナドレ ナドレを戦闘不能に追い込むが同時に機体上部を破壊され戦闘不能(え?)

計7回の戦闘で生き残った彼が、なんでジンクスなのか不思議に思う今日この頃( ̄ω ̄;)
デュナメスやナドレ撃破して、尚且つ生還してるのは相当なエースなのに・・・
アロウズってアヘッドが配備されるんじゃないんだっけ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

はじめましてw
このブログ恐れ入りました~
ぼくはまだブログを立てたばかりですが。
このブログ参考にさせてもらうであります。
僕も、『とらどら』好きなので、語り合えるといいですねv
もしよかったら、僕のブログに来てくださいね・・・暇なときにでもv
                コメント大歓迎っスよ!待ってま~ス

コメント返信

お初ですよ(´・ω・`)ノ

後ほど訪問させてもらいますわ。
Form
管理者にだけ表示を許可する

