

怒れるネコミミ

今日は久々にトロステーションの紹介でも♪
色々なトリビアやネタで役立ちますわ。


かまぼこ博物館
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5270057


かまぼこ
かまぼこトミカみたいな遊びは良いよね♪
しかし、かまぼこで1万円以上は・・・


クロのダイエット研究2008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5279518


だいえっと
コアリズムに朝バナナ、青色ダイエットめがね・・・これでクロは痩せるのでしょうか^^;


世界の竜の話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5288509


りゅう
竜は東洋、龍は西洋と分けるように!!


食べれにゃいご馳走
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5297336


食品さんぷる
食べれないと分かっても、このクオリティは・・・
ガチャポンで小さいやつが欲しくなってくるわ。


箸袋おりがみ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5325487


おりがみ
orz・・・これで年末の隠し芸が安心ですw


機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5338104


ですてにー
パロネタ満載のクロ枠、相変わらず自重しません。
僕の出番が無くなるじゃないか!!って、フレッツのCMネタじゃ^^;
とりあえず、フリーダムに対抗できる機体に仕上がってるのか見物だね。


マイクロブラックホールは危険?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5350499


ぶらっくほーる
宇宙終了のお知らせ・・・です?
欧州で行われてるアレについてですよ。
まあ、一瞬しか観測出来ないとはいえ、ロマン溢れるよねw
ブラックホールの次はビッグバンとか言ってますし(ぉ
しかし、バスターマシン3号とは、また懐かしいネタをwww


ベンリにゃ語呂合わせ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5359648


ごろ
西向く侍は結構有名だよね♪
それと、円周率の語呂合わせも。
語呂合わせは日本語有利とは・・・日本人でよかったwww


2008年の流行語
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5409580


りゅうこうご2008
この状態で自粛してるからなぁ
去年、一昨年は偉い人からの報復が怖かったんだね><;
ニンテ〇ドーとかうっかり喋ってとんでもない事が・・・
しかし、トロの口からスイーツ(笑)とか出るとは、変な方向に成長したのかな^^;

それと、キラッ☆の浸透率が激しかったわ。
トロステで何回トロが口走ったんだろw?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画 変換

ニコニコ動画ファンブック商品価格:980円レビュー平均:3.67 イーフロンティア、iPodとiPhone専用の動画ファイル変換ソフト 朝日新聞「YouTube」「ニコニコ動画」などの動画をブラウザで表示し、ダウンロードボタンをクリックするだけで簡単に取り込める。 一部の動画?...
