スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てめぇ・・・まさか右腕ぶち切った程度で、俺の幻想殺しを潰せるとか思ってたんじゃねえだろうな?

そろそろ、今週の分を書かないと・・・ちなみにネタバレ上等な方はホイホイチャーハンですよ♪

でも、その前にお知らせでしたね。


宮野真守が“おめでた婚”を発表
http://bemss.jp/himawari/cont111_001_001.php


CDTV今週のTOP10
http://www.tbs.co.jp/cdtv/cddb/thisweek.html
081130_1-1.jpg

せっちゃんのできちゃった結婚とOPの1位おめおめかなw?
とりあえず、CDTVは普通にアニソン載せてくれるから好きですわ。


さてと、軌道修正をして感想でも書いてみますか。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「拭えぬ過去」
20081130212823.jpg
今回の見どころはヒロシ無双に尽きるのか?
ガンダム4機相手に圧倒するとは・・・チートすぎるぜwww
ただ、このカラーリングはツヴァイの後継機なのか疑問に思うのよね。
1期ではオレンジ色なのに、この色はドライに近い気が^^;

ビリーとハムさんの会話にて分かったけど、ミスターブシドーって自分から名乗ってるんじゃないのね。
しかも、もうすぐプラモで『サキガケ』が発売されるのにもう乗り換えですか。
乗り換えるなら是非ともフラッグに・・・やっぱ駄目?


そして、OOガンダム用の支援機オーライザーが出ましたが、無敵って言葉ほど信用ならないんだよな(ぉぃ
しかも、パイロットが沙慈になると噂で・・・もしかしてカツ(死亡)フラグですかw?

最後に、今回のコーラの活躍はいつも通りなので省きますわ(ぇw


とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」
20081202173733.jpg
原作2巻最後ですね。
アウレオルスの目的が、インデックスの記憶喪失から救うために吸血鬼にしようと・・・
ただ、もうすでに上条さんに救われてますよ~という展開で逆ギレしちゃいました♪

しかし、詳しい説明がないために原作未読な方は色々と想像しないとついて行けなくなりそうな感じだったな^^;

まあ、アウレオルスが自分の考えている事を現実のものにする事が出来る事が分かればいいのかな?
これのおかげ?で、ステイルは生きてるんじゃないかとか、上条には勝てないと想像して自滅と><;

しかし、姫神の出番がヤバすぎないか?
このお話のヒロインだったはずが紹介だけで終わったような・・・
とりあえず、次回の超電磁砲と一方通行に期待しましょう♪


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話「坂道の途中」
20081128211319.jpg
そういえば、渚って病弱でしたね^^;
今回の話で思い出しましたよ、今まで普通に出てたのですっかり忘れてたわ。

でもって、イベントっぽいのが無いまま一気に進んで卒業式まで行きましたね。
進路が決まらないまま卒業しするブシドー(ぁ
留年してもう一年学生生活を送る渚と・・・ここからアフターストーリーなのかぁ

だんだんとOPの2番目っぽい展開になりそうで悲しいんですけど・・・ほんとにハッピーで終るのでしょうか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。