スポンサーサイト


東方人形劇

PSPやPS1のISOファイルを手に入れるのに悪戦苦闘中だったりしますわ
BitCometでやってるけど、「DHTは接続されてません」と表示がggg
とりあえず、いろいろと調べてみるか。

まあ、苦労話はここまでにして、
色々とやってる裏で、ちょっとしたものを入れてみたりするのよね♪

GBAのポケモンFRのROMがあるんだから、前々からやってみたかった東方人形劇のパッチを当ててみることに・・・
テキスト通りやったら、数分で出来てビックリだわさw

THN.jpg

THs.jpg

THd.jpg

やってみて、戦闘音楽とかグラフィックとか色々と手が込んでるなぁ
タイプとか特性がかなり違ってバランスが変だけど、そこはキャラへの愛情でカバーかなw?

とりあえず、チマチマと進めてみるかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

すげぇおもしろそうwww

自分もプレイしてみたいですが、機会音痴なので
どう手をつけていいやら・・・

まぁ素直に諦めますか(´;ω;)うぅ・・・

コメント返信

大丈夫さ、機会音痴のオイラでもそれっぽいwikiとか読んで3時間くらいで出来たから(`・ω・´)b
ただ、元のデータを手に入れるのに海外サイトとか行かないといけないのが・・・
アルファベットだらけで頭文字で探すのが疲れますわ><;

Form
管理者にだけ表示を許可する

