

殺戮の 歌が 聞こえる    

本題に入る前に・・・
この連休中に友達が遊びに来てるために、みんなの日記に覗きにいけなくてすまんわ( ̄ω ̄;)
月曜日には回覧したり、コメント返信するんでかんべんな!!


とりあえず、日記を書くとしましょうか。

土曜日から久々にLoVをしたんですが・・・
いつもいつも負けてしまうのですよ~(´;ω;`)

しかも、不死対策に光神デッキで挑むと闇攻撃の海と当たり、
海、機対策に雷メインの魔でやったら不死セレブ・・・
気分転換で超獣でやったら、バハムート、メデューサの炎攻撃に焼かれたりと('A

やる事成す事全て裏目に出たなぁ、ちょっと自信が喪失したわ。

まあ、このお方が引けたから良しとします。
24370062_1172184289.jpg
亜人デッキの中核になるカイムさん
でも、流行の魔や不死セレブ対策にラースやメフィストがメインになるから出番は少ないか?
それでも、神対策には・・・あいつらは逃げる事ばかりだから戦闘は無理か><;


話は変わるんですけど、ミスターブシドー専用のアヘッドがプラモで発売されてましたね。
武装商店では早速改造されて・・・
24370062_1602713891.jpg
今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!って感じですわ♪


でも、アニメではもう新型に乗るのよね。
24370062_3108482796.jpg
さて、どうなることやら(´=ω=`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

