

メモステの容量が心配です(´・ω・`)

友達が帰ったので、趣味?のPSP弄りをしてみたりw

昨日の夜から悪戦苦闘していた、PSPのデータを不具合なく稼動できる事に成功。
ただ、isoファイルだからか容量が半端なく大きい
なので、csoに圧縮して少しでも削って入れてみたわ(´=ω=`)
でも、モンハンや遊戯王タッグ3が圧縮しても大きすぎるから全ての導入は断念しないといけない事に・・・

それで、4GBのメモステがいっぱいになってしまったのは痛いわ。
新しく容量が多いメモステでも追加購入しようかな(ぉ
ネットで見てみたら、16GBのメモステが9000円くらいだし、病院に行った帰りにでもお店覗いて見ようかな。

m.jpg

gVSGekusia--.jpg

hi.jpg

とりあえず、ガンガンやひぐらしでもやって楽しんでみるかな♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

