

シャドウハーツF フランク武器拾いイベント(´・ω・`)

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は久々に昔のゲーム、シャドウハーツ・フロム・ザ・ニューワールドをプレイしてましたwww
(もうすぐ、ラスボスですがね^^;)

にしても、懐かしいなぁw

しかも、その中で一番懐かしいのは、
カタコトの言葉をはなす、常時ハイテンションな胡散臭い中年忍者フランクの武器拾いイベントですね^^;
この人、その辺のもので忍者刀作るんで、
武器を買うお金がかからなくて懐に優しいんですけど・・・

武器ゲットのたびに面白いコントを見せてくれるので、ゲームの中で特に印象深いですwww

その肝心な入手画像はというと、

武器拾いイベント1 針刀・仙人掌丸編



武器拾いイベント2 弁刀・停留所丸編



武器拾いイベント3 冷刀・梶木鮪丸編



武器拾いイベント4 点刀・大花火丸編



武器拾いイベント5 木刀・子芥子丸編



武器拾いイベント6 聖刀・伝説剣丸編



これ以外にも、隠し武器としておでんがあるのですが・・・

もはや、忍者刀ですらありませんね^^;
まあ、攻撃力高いんでパーティメンバーのなかでは良く使うんで、
割と愛着がわきますねwww

でも、この忍者ホント、外国人の抱く間違った忍者像ですよね(´・ω・`)
皆さんはこんな忍者刀を見てどう思いますかね?

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

