

死ぬほど痛いぞ

別にガンダムで自爆した訳ではありません(´・ω・`)

本日は歯科医にて虫歯治療を行なったのですが、前歯の部分を「10秒ほど削りますが麻酔はしますか?」と聞かれ
たった、10秒なら我慢できると判断してやってもらったら・・・

我慢した結果がこれだよ!!
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaxcfgert.jpg
痛い、痛いぜ(´;ω;`)
数秒なのにズキズキ痛むぜ、てか歯肉まで削りおったわorz

とりあえず、あと1本の治療で終わりだから我慢するわ。

ちなみに、治療後にマックで食事したけど・・・血の味ばかりして食欲が進まない(ぉぃ
しかも、コーラ飲んだらダメージ負ったりと散々な目に('A
しばらくは我慢しないといけないな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

うわぁ・・・痛そう><;

しっかり治療してください(;・ω・)ノ

でも治療後すぐにコーラはどうかと思いました6(^ω^;)

コメント返信

いやぁ、医者は大丈夫だって言ったんでつい試してみたく(ぉぃw
Form
管理者にだけ表示を許可する

