

問おう、貴方が私のマスターか?

熱ですけど、大分下がりましたよ(´・ω・`)
まあ、友達から差し入れとしてポーションを恵んでもらいましたが・・・
1111asd.jpg
廃ポーションの材料として取っておこうか?(マテw

そういえば、病院の帰りにミスドに行ってドーナツを買って来たんですけど、
丁度ポイントが1000になったのである景品と交換しました♪

1112asd.jpg
じゃなかったΣ(´=ω=`)

1113asd.jpg
こちらですね、ポンデライオン
ちゃんと、リングが脱出装置になってて良い感じですよ(ぇ

1114asd.jpg
とりあえず、食べられないように飾らなければな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

セイバーもポンデライオンも 
かぁいいのぅ~(´ω`*)  
もう食べちゃいたいくらいかぁいいよ! 
  
もちろん両方ね! (マテ

コメント返信

ライオンさんが好きです、でもセイバーさんの方がもっと好きです(*/∇\*)
Form
管理者にだけ表示を許可する

