スポンサーサイト


そういえば、書いてませんでした(´・ω・`)

アニメのやつ2週間ぐらい書いてませんでしたねσ(・∀・*;)
遊戯王を一気に見てたのが不味かったな(ぁ
とりあえず、ちょちょいと書いて見ますか。


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話「始まりの季節」
10v.jpg
卒業後の物語ですね。
進路を考えてなかったので、済崩し的にパン屋で働く事に・・・

渚については、演劇部廃部でorz

そういえば、芳野さんとの会話で風子のことが出てましたけど、結局出るのだろうか?
ちょっと気になるな(´=ω=`)

最後には自立するために古川家を出ましたけど、結局甘えてしまってるんだよなぁ


機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」
20v.jpg
新キャラのアニューさんが出ましたけど、名前といい、王留美の紹介といいイノベイター決定ですね。

それにしても、ヒロインの元姫が(´;ω;`)
ここまで、扱いが酷いガンダムヒロインは初めてじゃないか?

そして、衛星からの地上攻撃で荒熊さんが\(^o^)/
まあ、生きてるんだけどね。

そういえば、衛星からの攻撃って何気に平成ガンダムでしかないんだよなぁ・・・何でだろ?


とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」
30v.jpg
ついに、御坂のお話です、ついでに一方通行もか♪

御坂妹の目がアレですけど、見分けつけるためにはしょうがないか
とりあえず、猫のノミ取りとしての欠陥電気はすごく欲しいです(ぇw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

