

そろそろ、始めましょうか

ネタが古いのもあるけど、ちょっと書いて見ますわ(´・ω・`)


「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」…三菱ふそう派遣社員ビラ配り
http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000812180004
12-1.jpg
手取り25万で貯金ゼロって・・・('A
俺でも手取り10万ちょっとで300万貯めてのに何なんだろうか?


美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。
http://www.asahi.com/business/update/1218/TKY200812180176.html
12-2.jpg
ただのイラストなのに売れすぎだわさσ(・∀・*;)


食人族「一番ウマいのは日本人の肉」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081215_japanese_tastes_the_best/
12-3.jpg
美味いって・・・食べ比べしたんだよね?
食べられた日本人っていったい((;゚Д゚)


朝日新聞、ゴルゴ13に首相暗殺を依頼か!?
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up80749.jpg.html
12-4.jpg
新聞に何載せてるんだろうかね
まあ、朝日だから仕方がないのか?
12-5.jpg
しかし、替え歌が下手糞だ、しかも言いにくい・・・センス無いな


「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/major-wii-perfectcloser/
12-6.jpg
Wiiの性能を垣間見た・・・と言うか、ゴルフの猿と同じくらいのクソゲーですな^^;
出るのが来年だったら、2009年のクソゲーとして輝いたのに残念。

12-7.jpg
ただ、子供へのクリスマスプレゼントで渡した時の反応がやばいかもしれないな。



ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
http://s01.megalodon.jp/2008-1212-0050-44/page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f69385864
12-8.jpg
もう、犯罪ですね( ̄ω ̄;)
しかもヤフー知恵袋で、オークションのつり上げについての質問も・・・
何だろ、これで逮捕されないなんておかしい様な気がしますわ。


脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も
http://sankei.jp.msn.com/science/science/081211/scn0812110201000-n1.htm
12-9.jpg
説明下手のオイラなんで、脳のイメージを伝達できれば・・・
でも、自分が思ったヤバイことも伝わるかと思うとorz


『逆転裁判』のストーリーは恋愛もの?
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/115/index.shtml
12-10.jpg
恋愛ものかぁ、ちょっと見てみたい気がします(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

