

まさに、ギガスwww

ファミ通のLoVブログを見たんだけど・・・
25259007_1941029724.jpg
ギガスが超強化されまくってるwww
コスト30で炎複数攻撃で攻撃力70、守備力70って紙装甲、低HPの魔種の規格外じゃないかΣ(´・ω・`)
しかも、速度3とは・・・今までのギガスは何だったんだ?

コスト25のバハムートの変わりに入れても、デッキ編成で困らないし・・・
魔種バブルはまだ続くようだね。

てか、ベガやブラムス並の防御力でバハムートと同じ火力、超獣、亜人を絶滅させようとしてるのかね?

それに、特殊技のオールリペアだったか
封印された全ての施設を一定量回復と聞いたが、どれほど回復するんだろ?
半分ほど回復したとしても、コスト以上の働きだわさ( ̄ω ̄;)

SRからRに落ちたのにこの変わりよう、まさに魔種無双だわ。
とりあえず、スキルがないだけありがたいのかね?(あったら壊れです)


それと、他の追加カードで
25259007_1200864671.jpg
魔種にリリスが追加され、

25259007_508906781.jpg
亜人に黒神のクロが追加のようです。
他にもラストレムナントとかから来るみたいですけど、興味がないので放っておきます(ぉぃ

とりあえず、リリスは複数攻撃を単体攻撃にする特殊技
クロは光属性の単体大ダメージのようだけど・・・

リリスを使えばテティスやブラムスに対して有利になるかもしれない(´=ω=`)
さらに、魔種が増えそうな予感が・・・
対抗馬である、超獣、亜人はラース・ジャイアントぐらいしかないしなぁ
撃属性の複数高攻撃力のアタッカーが追加されないとマジ未来がないような気がするわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ちょwwwギガスwwwww

なにやってるんだwwwww


個人的には、やはり後者の2枚の方が注目ですね~
もちろんイラスト的な意味も含めてね(´ω`*)

コメント返信

ギガスと対戦してオールリペアで強制こうm(ぁw
でも、その効果は微々たる物でバランスブレイカーじゃなくて一安心かな?

とりあえず、今期は超獣が制するかもしれないわ(´・ω・`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

