

思い出の廃棄

x1.jpg
明日は実家のネットを解約するので、久々に日記を書いて見たり
パソコンがしばらく使えなくなるのは何となくですけど、やる気がなぁ(ぉぃ

とりあえず、引越し準備として衣服と布団以外は新居の方にちょびちょびと持って行ったので俺の荷物は意外と少ない・・・のか?
来月の9日までに運ぶ予定だし余裕はあるかもね。

それにしても、小、中学生の時使ってたドリルや絵の具や書道具、ヘルメットにランドセル、ピアニカ、リコーダーと・・・
もう、持ってても使わないから廃棄するけど何だか悲しい気がしてきたわ。
他にも子供の時遊んでたトミカとかトランスフォーマー、ビーダマンやハイパーヨーヨーとか懐かしいのも出てきたけど
思い出深い品々だけど、段ボール箱に納めて部屋に置いといたら・・・いつの間にか廃品回収に(´;ω;`)

俺の荷物はほとんど終わらせたけど、弟の荷物の整理とか忙しかったり、引っ越した先での荷物出しとかネットを繋げる作業とか(ぁw
そういえば、引っ越し先は光が無いとか言ってるし、別なのを繋げるとしても時間が・・・
てか、弟よ引越しの手伝いくらいしに来いよと言いたいわ
毎週、彼女のとこで入り浸りおって、手伝いしないでいちゃいちゃと
24370062_888681381.jpg
・・・・・

x3.jpg
軽く殺意が(ぁw

まあ、それは置いといて、ネット解約と同時にトロステが見れなくなるのはかなり寂しいんだよな
つまり、トロ終了のお知らせ?(コラ
x4.jpg
まあ、冗談ですがねσ(・∀・*;)

しばらくは見れないですけど、俺にはPSPという手が!!
ただ、更新出来る場所が少ないのが問題かね

あと、ネタ画像の収集とかもしばらく出来ないのがなぁ
とりあえず、また落ち着いたら日記更新でもしましょうかね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

