

今月もクロは暴走中です

ネットが繋がらなくなるのでトロステの紹介でも(´・ω・`)
2月分のゲーム記事ばっかですけど、バレンタインデーとかグルメ関連でも相変わらずクロが暴走を・・・いいぞ、もっとやれ!!(ぉぃw

2/13 STREET FIGHTER IV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6131285



t1.jpg

トロが遂に人間になれたと思ったら想像通りでした。
しかし、クロの技で瞬●殺が見れるとは恐れ入りましたわσ(・∀・*;)

2/19 アイドルマスターSP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6195941



t2.jpg

765プロではなく980プロに入ったクロP、暴走しすぎで放送中止かと思いましたけど何とか無事でしたね。
しかし、テレビさんのコスプレの念の入れようは( ̄ω ̄;)
てか、(のワの)はやめなさいって!!

2/26 龍が如く3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6266870



t3.jpg

ねこまんま3000みゃいる・・・俺でもぎりぎりかな?
てか、取材費で30万も使おうとするとは、そこに痺れる憧れる!!

それにしても、ミニゲームが多いわね(´・ω・`)
釣りやカラオケ、ボーリング以外にもアンサー×アンサーとか楽しそうだな。
体験版がストアにあるし、ちょっとダウンロードしてやってみようかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ちょwwwトロwwwww

まぁそれはともかく、アイマス面白いですよ^^

そして遅くなりましたが、ブログ復活ですってね!!

心待ちにしておりましたよ^^

また楽しみにさせて頂きますよっとw

コメント返信

復活したけどネットがまだなので本調子ではorz
でも、携帯からガンガルわ(`・ω・´)b
Form
管理者にだけ表示を許可する

