スポンサーサイト


深夜のランカー

最近、夜中にゲーセンで遊ぶ日が続いてる銀です(´・ω・`)
まあ、お店のイベント?でLoVが深夜から早朝までプレイ料金が100円なのでお得なのですよね。

そういえば、何日か通ったらランカーが何人かいましたね。
というより、深夜だから多いのかね?
F○nとか、火葬○とか、み○かいさんとか…他にも何人か(伏せ字意味ないか^^;)
レベルや戦績を見ると俺の何倍もやってて…そこまで行くのにどれくらいかかるんだろうか

とりあえず、後ろから見てどんな操作してるのか見てたけど
盤面を全体的に使って操作してるのよね
オイラは、今まで田の字に固めてちょびっと動かしてたので参考になったわ♪

それと、最近は神と魔、亜人のデッキが多い感じがするわ。
今度やるときは闇、撃、炎を主力に組んでみよっと(`・ω・´)b
Comment

ランカーさんのプレイを実際に見ると
すごく勉強になりますよね!

しかし、自分の周りにはLOV関連のランカーさんがいないので
すごく羨ましいです(つДと)

でも三国志大戦ではよくそういう方をみて参考にしてますw

コメント返信

確かにプレイでのテクは参考になりましたが、
盤面上でタバコ吸いながらは…(^_^;)

次プレイするとき、灰がスリーブをボロボロにするので、それだけは止めて欲しかったぜorz
Form
管理者にだけ表示を許可する

