スポンサーサイト


公爵

LoVですが、称号LV10の公爵に昇格いたしました(´・ω・`)b

苦手な不死セレブやテティス強化デッキには片手で数える程度しか当たらず、大半は神や魔だったので
レオナールに主人公(両手斧撃)で溶かしてあげましたよ。

しかし、テティスデッキでBPTにポセイドンはキツかった(^_^;)
倒しても倒しても、すぐに復活だからやってらんなーい!!な、感じだわ。
海はほんとテクニカルなデッキが多いわ

とりあえず、昇格したばかりだし
特殊な称号目指してデッキ変えてみようかな(´・ω・`)

韋駄天、重戦車、軍師、豪傑、隠密が比較的少ない勝利(撃破)数だし挑戦してみよう
ついでに、攻撃属性を統一した称号も入れるとしたら…
それを考えると、テティス、ブラムス、ラースジャイアントの3体
魔との戦闘なら強そうだけど、他の種族相手じゃキツそうかも(^_^;)

でも、やってみないことには分からないから挑戦してみるかな
Comment

昇格おめでとうございます!!

何のゲームで上手で羨ましいです^^

自分は未だに複数攻撃が上手く使えないという罠・・・

おかげでデッキを最大に生かせません><><

コメント返信

実は複数スマッシュはやってなかったり(ぉ
段々威力が下げられてるので、単数のスマッシュの方がオススメですよ(`・ω・´)b
Form
管理者にだけ表示を許可する

