

北極基地

20090306213013
戦場の絆を久々に覗いてみたら、新ステージの北極基地になっていた(´・ω・`)
昨日はトリントンだったのに、最近はコロコロ変わるな

とりあえず、全国勢力戦のステージが北極基地なので予習がてらにプレイ
ステージは中央エリア、基地内部、氷山地帯の3ルート
拠点は連邦はシャトル、ジオンはユーコンだね

何度かやってみて、拠点落としは連邦の方がやりやすい感じだね
基地内部はあまりやってないけど、中央エリアばかりで乱戦してるもんだから
こっそり氷山地帯に出て、そこからタンクが拠点を攻撃する戦闘だったわ

あと、中央エリアはアンテナとか建物が乱立してるからアクアジムやサイサリスがオススメなのかな?

とりあえず、今月の中旬に総力戦だから頑張ってみよう(`・ω・´)
くじ引きでネメシス隊仕様のストライカーにデザート・ジム、ジム・ガードカスタムとか先行入手出来ますしね♪





オマケで総力戦中、20勝以上したプレイヤーには何らかの隠しMSが貰えるとかないとか…まあ、噂ですがね(´=ω=`)
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

