スポンサーサイト


生贄の祭典

20090306225008
今更ですが、LoVの両手武器の射程がかなり小さくなったような…
杖は小さくなったのは前から知ってましたが、両手斧までorz
槍については俺は知らん
というか、未だに使った事がないわ(ぉぃ

しかし、レオナールと比べると悲しくなってくるわね(´;ω;`)
ちなみに、メデューサさんの特殊技も射程調整されてたわね
ダブルで悲しいわ、誰か慰めて!!

と、前置きはここまでにして、遂に生贄の祭典が始まりましたね
主人公がレベル40固定で攻撃力40、守備力25、HP500固定で防具はスクエニが用意したものを使うと…

まさに、ドーピングしている相手に俺達の実力を見せてやるイベントですね♪(違うだろ!!

とりあえず、用意された防具の合計防御力は31(装備して防御力56)、両手武器を持つと盾分の15下がるのでオススメ出来ないかも
でも、防御力40や50付近で慣れてる人には立ち回り的に理解できるし、状況次第かも(´ω`)

でもって、イベント中はサクリファイスが2回出来るので、極力主人公は死亡させないプレイングが重要だわ。

なので、相手主人公に対して火力を集中させて、使い魔がピンチになったら早めにサクリファイスと…

ちなみに、今日の戦いでは神が多かったのでレオナール前出しで2回サクリで相手壊滅(´・ω・`)
ペガサスのピンダメもサクリで帳消しに出来るので何時もより戦いやすいわw

まあ、開幕玄武サクリされるとキツいのでこれだけは勘弁だわさ(ぉぃ

Comment

イベントですか~

結局イベント内容を理解できてない自分です・・・

ちょっとHPみてきますわ ノ

コメント返信

サクリファイス2回と主人公の防御力が共通と…
差別がなく、平等な戦いでしたわ♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

