スポンサーサイト


俺の背後に立つな!!

引っ越しの整理がようやく終了(´・ω・`)
カーペットも敷いて、残りはネット環境が整えば…着々と駄目人間に近づいてます(ぁ

後は、病院とかに行って治療の日々ですが
暇なので、この前購入したバイオ5をプレイ!!

視点的にバイオ4と同じですけど、非常にやりにくいのよね。
気が付かないうちに背後取られて、致命傷を負うことが多かったので昔のバイオみたいにしてほしいわ(´=ω=`)

とりあえず、チャプター1を苦戦しながらクリア
処刑人に背後からシェバと一緒に斬られて3回程ゲームオーバーしたが気にしない(コラ

それにしても、ドラム缶や変電機を当てても倒れないなんてタフ過ぎますわ。

その後も、ミミズみたいな集合体の化け物とか苦戦しながら戦ったが…
シェバのトリガーハッピーには困りますな
気が付いたらショットガンやマシンガンの残弾0って(^_^;)

この状態でチャプター2に行ったら弾薬不足は必死だし、チャプター1でアイテム収集でもしてきますかな♪
Comment

引越し整理お疲れ様です!!

これであとはいよいよ移動なんですかね?w

バイオ・・・

自分は怖くてプレイできない罠・・・

ゾンビはもちろんとしても、誰かに追いかけられたり
襲われたりするのは精神的に無理なんです><><

コメント返信

今回は寄生虫に寄生された市民が相手(´・ω・`)
ゾンビより知能は良いし、一般的な生活もしてるので
走ったり、武器使ったり、乗り物に乗ったりと…
かなり手ごわいですわ(^_^;)
Form
管理者にだけ表示を許可する

