スポンサーサイト


夜中のドラゴン組

マジアカ6ですが、ドラゴン組に到達しましたさ(´・ω・`)
階級も魔導士と、賢者までもう少し…かな?

それにしても、夜中プレイしているとガーゴイル組が飽和状態だったなぁ(^_^;)
16人フルに入るから決勝に行くのが難しいわ
特に準決勝での時間差落ちは…orz

それに対してミノタウロスやフェニックス、ドラゴン組は人がいないためか2~6人しかマッチしないのがデフォ?
今回のコンマイは空気を読んでくれるので最後まで遊べて満足でした♪

ただ、ドラゴン組はやはり別格ですね。
タイピング速度然り、問題の正解率然りと…決勝について逝くのに精一杯(ぁ
しかも、階級が周り修練生ばかり故に美味しく食べられてたりと(´>ω<`)

最後に、決勝戦で文系学問を投げてくるのが最近の流行りなのかな?
毎回出てきて、全問答えられないから文系だけ正解率50%切ったのよね…
他は60%越えてるのにさぁ

とりあえず、文系の勉強しろということか?
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

