

ロード オブ ヴァーミリオン 煉獄からの誘い

4月23日にLoVがVerアップするようですね(´・ω・`)
サブタイトルが『煉獄からの誘い』と、なんだか魔種や不死の上級クラスが増えそうな気配ですが、
新カードの情報を見るとどうも違うのか?

とりあえず、今回発表された新カードは、

スターオーシャンからガブリエ・セレスタとイセリア・クイーン、ファンタジーアースゼロからライルとティファリス、そしてオリジナルのアフロディーテが紹介されましたね。

ガブリエ1

ガブリエ2
ガブリエの特殊は雷の範囲攻撃で使用回数が増えるごとに威力が上がるようですね。
もしかしたら、こいつは神族に追加されるんだろうなぁ

イセリア1

イセリア2
イセリアの特殊は撃属性の範囲ダメージ、こいつもガブリエと同じで死滅せずに特殊を使い続けると威力が上がるようだね。
もしかして、次回から範囲ダメージ系の特殊は調整されたって事なのだろうか?

まあ、そんな事は置いてくとして、イセリアも見た目からして神っぽいね。
ペガサスや玄武の変わりに・・・って無理かね?

ライル1

ライル2
ライルの特殊は闇属性のトラップ。
闇だから不死かなと思うけど、亜人ぽくも見えるんだよな(´・ω・`)
ただ、レザードみたいなのが不死だからまだ分らないわ(ぉ

ティファリス1

ティファリス
闇属性の攻撃無効・・・と言う事は神族確定ですね。
ただ、他の画像でHPが450くらいあるからコストは20以上なのか?
グリフォンみたいな回転率は出せないけど、スペックとかでカバーできるかな?

アフロディーテ1

アフロディーテ2
最後にアフロディーテだけど、特殊は味方の攻撃、防御、速度上昇+自軍施設全て封印
効果終了後、アフロディーテが死滅して自軍全施設修復とハイリスク&ハイリターンな1枚( ̄ω ̄;)
使うからには確実にエクセレントを取れと言ってるようなものだね。
あと、見た目からして神っぽいけど、名前から海の香りが(ぇw

とりあえず、バージョンアップまで約1ヶ月ですし、プレイを抑えて後々にがっつりとやるとしましょうかね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

またLOV台に粘着する毎日がはじまるお(^ω^)

コメント返信

ただ、発表するタイミングが早すぎたかもしれませんな(ぉ
おかげで、プレイするための資金がホクホクと・・・QMAで消費してしまったわorz
Form
管理者にだけ表示を許可する

