

久しぶりだわ

朝起きて、窓を全開にしてみたんだけど
25259007_3747346256.jpg

と、自然な感じでさらりと生きてますよと、宣言してみようかとミサカは思います。
25259007_1168261398.jpg

・・・・・

まあ、この1ヶ月ハローワーク通いで忙しかったのでしょうがない(´=ω=`)
相談するために4時間くらい待つのがデフォと慣れてきましたしね
別にバイオ5やアイマスの攻略にどたぷーんと嵌ってたりとしてたわけじゃありませんからね!!(ぁ

とりあえず、この1ヶ月の愚痴として、ハロワで新しい就職口探そうにも今の時期では分が悪いようでね
しょうがないので、じっくりと条件等を相談しながら探すとしますよ

しかし、ホント介護関連は人気無いな
条件等が色々とアレだからだろうけど、何らかの策をしないと( ̄ω ̄;)
今の団塊が困る事になるかもしれないけど・・・まあ、どうでもいいやなるようになるだろ(マテ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ハローワークですか・・・
最近は不景気のせいで就職難らしいです・・・

どうか就職できますように(>人<)

コメント返信

応援ありがとん(*TーT)bグッ
条件合う仕事が中々無いけど気長に頑張るぜ
Form
管理者にだけ表示を許可する

