

SMAPどうなるんだろ?

モンハン3で、よく使う弓と双剣(他にガンランスと笛)がリストラされて涙目の俺(´;ω;`)
http://img238.imagevenue.com/img.php?image=67495_MH3a_122_514lo.jpg
これは何か、俺にやるなという事か?
てか、新作で武器減らすってやめてくれよ!!
f1.jpg

とりあえず、気晴らしにニュースを集めてみようか

SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904230903005-n1.htm
f2.jpg
SMAPやっちまったなぁ(´・ω・`)
それにしても、テレビ局での報道がアレだな
日頃の行いがあるから過大な措置をとか、不快だという裸体とそうでない裸体がありますよねとか・・・
挙句の果てに某大臣の酔っ払いについて叩くとは、一般人でも同じような対応をしてもらいたいな。

そういえば、草薙関連の掲示板見たらゲームで何作ってんだろσ(・∀・*;)
f3.jpg


リアル変態仮面に、市長プチキレ
http://www.nnn.co.jp/news/090421/20090421031.html
f4.jpg
顔の部分にパンツか、不覚にも吹いたわwww
そういえば、銅像にいたずらしてる画像が他にもあったな
肩の部分に「百」と刻まれ金色のペンキを塗られたあの・・・(ぉ


人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに
http://www.famitsu.com/game/news/1223631_1124.html
f5.jpg
格ゲーで有名なKOFが、新作を箱○でSTGとして発売か( ̄ω ̄;)
サイコソルジャーのアテナが飛んでるのはまだ分るが、京が飛んでるのは・・・MSとSNK迷走中だな


【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
f6.jpg
けいおんの爆発力が凄いな・・・てか、林原さんがいるのに今気が付いた
さらに気付くとほとんどがアニメ関連だった事に( ̄ω ̄;)


イスラエル軍の最先端「無人兵器」、ガザ紛争で次々投入
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090422-OYT1T00260.htm
f7.jpg
無尽兵器か、バグとかオートマトンの親戚か( ̄ω ̄;)
スカイネットが出来上がるのも時間の問題だな。
f8.jpg
なら、此方は量産型ASIMOで迎え撃つ準備を(マテ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

