スポンサーサイト


初音・・・?

LoV稼動から約1週間、オイラも久々にやり始めましたが腕が落ちましたな(´・ω・`)
称号レベル10以上とマッチするためか主人公の固さが・・・
まあ、防御力80以上からダメージ計算が緩和されるのが唯一の救いかな?

とりあえず、追加されたカードを集めてるけど最初は既存のレアばかりでやる気が( ̄ω ̄;)
でも、今日のプレイで、

イセリア
イセリアクイーン

アフロ
アフロディーテ

ライル
ライル

ヘル
ヘル

セイレーン
【残忍】セイレーン

の新レアをゲットできたから嬉しいわ♪

それにしても、アフロディーテの裏のテキストを読んでると
好きな花がバラ、好きな鳥がはとぽっぽって・・・
20070823miku.jpg
やっぱ、意識してるんだよねw?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

排出ウラヤマシス・・・・

ちなみに自分の排出はペガサスとクロでした・・・

うおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!

コメント返信

でも、今回の追加カードはコモンの方が有用性が・・・(ぉ
バンシーとか弱点無効系はありがたいんだぜ!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

