

凄い歴史だわ

この前、戦国バサラが放送していたんで試しに見てみたけど・・・
up356004.jpg
戦国時代にモビルスーツがあるとは( ̄ω ̄;)
てか、何で背中にバーニア付いてるんだろw?

とりあえず、日記の間隔が開いてしまったようなのでお久しぶりだわ

最近はハローワーク通いに加え、友達から借りたバイオ4の攻略に時間をとられてついつい更新を(ぁ

A20090501_094722000.jpg

A20090429_210646980.jpg
それにしても、バイオ5で慣れたせいか動かし方はまずまず
ただ、ケースがなぁ(´・ω・`)

使いたい武器が大きいせいでスペース取りすぎだわさ
ロケランとかショットガン入れると弾薬や回復剤が入らんし、
あんまり使わないマシンガンやライフルを外すと、いざという時に・・・
てか、ハーブを詰めすぎなのが問題なのか?

A20090501_094109562.jpg
本編をクリアし終わったのでエイダで遊んでるけど
移動スピードとかが速くてこっちの方がいいな(ぉ
それに、武器の種類とかが少ないけど、その分ケースのスペースを考える必要性が少ないしね

とりあえず、クリアし終わったから返そうと思うが・・・
この際、プロモードをクリアしてから返そうかな
ただ、もう一周するのがなんだかなぁ(´=ω=`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

