

感染列島

成田や横浜のウイルス感染の疑いがあった人は白のようですね。
ty.jpg
きっと、また何らかの情報があるに違いない!!
と、テレビを見たら米軍横田基地に到着したチャーター機に搭乗してた乳児に陽性反応が出ましたか・・・
bak.jpg
まさか、そんなルートから進入とは( ̄ω ̄;)
できれば、豚インフルじゃなければいいんだが

今回メキシコから始まった豚インフルエンザですけど、テレビでは弱毒なウイルスと報道してるなぁ
マスク1

マスク2
てか、メキシカンジョークも通じ・・・案外、マジでやってたり(ぉ
とりあえず、弱毒でも死者が出てるから舐めたらいけないぞ(`・ω・´)9m

それにしても、ゴールデンウィークで海外旅行にいく人達には「今更止められない」だとか「日本の景気を冷やす」とか・・・

こういう人たちは二度と戻ってくるなと言いたいな(ぁ

そういえば、豚インフルの説明がテレビであったんだけど
9171d4f7.jpg

・・・・・
supa.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

