スポンサーサイト


母の日に誕生日でした

遅くなりましたが、mixiや携帯での誕生日祝いのメッセージありがとうございましたm(_ _)m

まさかの、母の日にオイラの誕生日が来ますとは・・・
その日は友達の部屋で、バイオやりながら朝を迎えたというなんとも言えぬ朝を(ぁw

とりあえず、夕方には家に帰り、母親用にガーベラを買って帰りましたよ(´・ω・`)
カーネーション?売り切れていたんだしょうがないさ

ちなみに、誕生日なのでオイラにはシュークリームが夕飯として出されましたが、
23499653_2374982083.jpg
プスプスと20本以上も蝋燭を立てるなと言いたいな('A
おかげで穴だらけのシューになっちまいましたわ

まあ、これでまた1つ年を取りましたが、時間が経つのが早い気がするなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

おお!お誕生日でしたか!!

遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。

それにしてもシュークリームが蜂の巣にwwwww

でも祝って貰えるのはありがたい事だと思うのですよ!

そしてまさか母上様にガーベラを買ってあげるとはwww

もちろん、片手ビーマシ&SB仕様ですよね? (マテ

あ、ちなみにガーベラの花言葉は
「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」
(赤)「神秘」
(ピンク)「崇高美」
(黄)「究極美」
(オレンジ)「我慢強さ」
とのことらしいですよ。

コメント返信

デンドロにグサッフラグがΣ(´・ω・`)
ちなみに、赤のガーベラをプレゼントしましたぜ♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

