

メタルギアだと!?

ちょいと古い記事とかがあるけど、ここ1週間で気になったニュースをまとめてみた(´・ω・`)

小島プロダクション公式サイトに謎のページ出現
http://www.konami.jp/kojima_pro/next/
s1.jpg
雷鳴と共に5のシルエットが・・・
どうも、メタルギアの新作みたいですけど、今度は雷電が主人公になるのだろうか?


「景気をつかもう」マック、1万2000円(給付金)で2万円相当のクーポン販売
http://www.47news.jp/CN/200905/CN2009051301000719.html
s2.jpg
俺のとこにもようやく給付金の書類が来たけど、これは買う気になれないな(ぁ
チケットの内容を見るとドリンク約70杯にポテトばっかで原価率がなぁ
景気を掴もうって、マック自体が景気を掴もうってキャッチコピーじゃないかなw?


UFOキャッチャーのカプセル、180個全部開けてみたけどアタリが一つも無い! 暴力団幹部が激怒
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090512k0000m040107000c.html
s3.jpg
こいつは、やばいなぁ( ̄ω ̄;)
でも、縁日でのくじ引きでもこういう仕組みだしやらないのが賢明な判断だな。


新郎のPS3本体と「ウイイレ」を勝手に売った友人に非難殺到
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325932148
s4.jpg
Yahoo知恵袋の回答に売ったのが正解だとか答えてる人がいるけど、
自分が大切にしてるものを勝手に売られて、それがもう2度と戻らない品物でも同じことが言えるのか気になるわ(´・ω・`)
しかし、査定だけのドッキリなら良かったのに、本当に売ってしまうとわ・・・


小沢氏が代表代行に、岡田氏が幹事長に内定
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013029091000.html
s5.jpg
まさに操り人形・・・というか、何回同じ人でローテーションしてるんだろうかσ(・∀・*;)
それにしても、小沢さんが辞任したのって党首討論を避けたいだけだったんじゃないかな?


14歳息子に売春婦を「プレゼント」した父親、有罪に
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-38054520090517
s6.jpg
父ちゃん(´;ω;`)
こういう形で子煩悩を発揮してしまうとは・・・お茶目さんめ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

