

中国版モンスターハンター

ニコニコやニュースで見たけど・・・

今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090520_blade_hunter/

HUNTER BLADE 獵刀


blade_hunter01.jpg

・・・・・

17587138_157177552.jpg

やってくれたな、中国!!
音源といいポージングと、まるっきりパクられちゃったな(´・ω・`)


そういえば、モンハン3のコラボ武器でちょっと面白いのが

犬夜叉とのコラボの鉄砕牙
鉄砕牙

それに、コロコロ(小学館)とのコラボ
5656.jpg
まるっきり鉄砕牙ですが、刀身に5656と打ってあるからコラボとのこと
小学館は手抜きが好きなのかな( ̄ω ̄;)

最後に、電撃とのコラボ
ライトニングワークス
ライトニングワークス

不覚にも格好良いと思ってしまった俺は中二病だな(ぁ
しかし、電撃ときたらポリタンが武器になると予想したんだがなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

なんというパクリwwww

しかし現役モンハンプレイヤーな自分は
プレイしてみたくなったのはここだけの話(・∀・;)

あと“電撃”の「ポリタン」ですがモンハンP2Gにてありますよ~

ちなみに雷属性のハンマーで

ポリタン→ポリタンG→真ポリタンG

と進化させれますよwww

という事なので、モンハンプレイしてみましょうよ!よ!!

今は新しくデータ作ってプレイしていますぜ(`・ω・)b
ただ、データ管理のためにセーブデータをパソコンに保存していたのですがどこに保存したのか(ちょ
ちょっと探してみますわ
Form
管理者にだけ表示を許可する

