

メランコリー

今日はVF5Rのオープンバトルに参戦してきました(´・ω・`)
しかし、戦績は・・・

過去20戦の対戦履歴が全部負けってのはヤバイ
ひしぎにお情けで1勝もらった物のこれじゃダメだな

バーチャを初めてけっこう経つのに全然勝てないのは格闘ゲームに向いていないのかねぇ
ギルティギアの時は普通に勝ててたのに不思議だ(ぉ

それとついでに、LoVの方もやってみたけどマッチング運が悪い感じがする
同属の魔種と当たっても、相手の主人公は撃><;
対神用に組んだデッキでもブラフマーと玄武、アフロディーテに最後決められて終わったしなぁ( ̄ω ̄;)

こういう、運が悪い時はそうそう立ち去るべきかもな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

メランコリーという文字に釣られて (ry

そして見事に釣られたクマー(^(×)^)

LOVは最近神族が多いので闇攻撃の使い魔を入れてください。

レオナールやベルゼバブなんかが使いやすいです。

他にも牛頭や錯乱キメラなんかもいいですよ^^b

実はレオナール、ベルゼ、牛頭を入れたデッキに神に負けてしまったorz
や、やっぱり、主人公のレベルが40超えてると有利なのも引っくり返されるのかな^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

