スポンサーサイト


たこルカぽっぴっぽー

半年振りにですがパンヤを起動させました(´・ω・`)
シーズン4になってから初めてのインですよ

そういえば、今月に入ってボーカロイドとのコラボが実装されてましたね
クーには初音ミク、ケン、エリカには鏡音リン・レンが
パンヤ ルカ
そして、アリンに巡音ルカの衣装が実装
また、全員の頭装備にたこルカが・・・

たこルカはプレイすれば1つ目はタダで貰えるみたいなのでお早めにプレイしたほうがいいのかな?

それと、カードシステムや特殊ショットミスでも発動可能と細部が変わってるみたいだわ
ちょっとリハビリがてらにコース回りして見ますかな♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

なんと実装!?

でもそれってゲーム内Pですか?それともウェブマネー?

ゲーム内Pなら頑張ってみようかしら(・ω・)

ウェブマネーでしたね^^;
150CP(1500円)相当なんで今から始める分にはやってみても良いかも知れない?(ぉ
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク PSP

「初音ミク PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
