スポンサーサイト


カードホリック

ちょっと風邪を引いてしまったかもしれない><;
熱が少しあるだけだから、明後日ぐらいには治るかもしれないわ

とりあえず、寝てるだけじゃ暇だったのでパンヤをやっていたわ(ぉ
e7d22207.jpg
アリンの巡音ルカ衣装の追加に伴い、以前発売されていた初音ミク衣装や鏡音リン・レン衣装の再販が来月上旬まで続くみたいですね(´・ω・`)

まあ、鏡音リン・レンの衣装はact2バージョンみたいで上着の一部が変更されてたりしますがステータスは一緒なので特に気にはならないだろうね

それで、タイトルにあるカードホリックとやらに挑戦してみたw
こいつは衣装にカードスロットが付いていて、そこにカードを差し込めばステータスにブーストをかけたり、特殊な能力を付加する事が出来るシステムだね
ホリックは中毒って意味だけど・・・やってみて、これは中毒かもしれないσ(・∀・*;)
とりあえず、お店で10パックほど購入して開封してみたけどほとんどがノーマルカード
効果が強いレアやスーパーレア、シークレットを出すのにどれだけガメポに貢がないといけないのか

まあ、ノーマルでもそれなりに使えるカードはあるから良いのかな?
キューマのコンボゲージ上昇(小)とかピピンの飛距離1ヤード上昇とか・・・

それでも、レアカードとして
くー
クー
たんぷー
タンプーが手に入ったから良かった♪

コントロールにブーストできるし、風速を弱める事で正確なショットが出来るわ(`・ω・)b

ちなみにお店で買わなくてもカードパックはゲットできたりする
コースを周った後にトレジャーポイントが溜まる際に時々、金・銀・銅パックが出ることが(ぉ
大会とかで18ホール周ったり、装備でトレジャー重視で遊べば出やすくなるかもしれないな

それで、カードパックを複数手に入れたけど、開封したら
ろろ
スーパーレアのロロ嬢をゲット♪
でも、カディエ先生じゃなかtt( -_-)=○)゚O゚)

まあ、スーパーショット時の飛距離が6ヤード延長だからパワー重視にすれば1オン出来るコースが増えてくるからありがたいw
ちょっと、カスタマイズして遊んでみるかな(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

なんか色々と新機能が!!

カード厨毒の自分にとっては
『カードを引く』という行為自体が楽しそうに感じてしまいますw

それにしてもクーかぁいいよ、クー^^*

そして最後になってしまいましたが
風邪の方は無理のないよう、しっかり療養してください。

お大事に・・・><

風邪ですがなんとかなりました、ご心配おかけしましたね^^;

それでカードについてですが、まとめサイトでは10万円使ってもコンプは無理みたいな結果が(ぇ
なので、今回は運が良かったのかな?
とりあえず、普通にトレジャーから出るカードパックを狙って見ますわ
Form
管理者にだけ表示を許可する

