スポンサーサイト


シャドウハーツⅡ迷場面 ヨアヒムリングの塔(漢祭り編)

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

以前話したシャドウハーツFですが、ようやくクリアし終わりましたよwww

ホント、サブイベントの力の入れ様というか、パクリ具合は凄いとしか言えませんよ(*´艸`)
(これだから、ドラクエやFFより好きなんですよねwww)

とりあえず、クリアし終わったんで、
次は前作のシャドウハーツⅡをプレイしております(^^ゞ
(新作からクリアして前作をプレイするのが今の私のマイブームなんでね^^;)

にしても、やっぱシャドウハーツはⅡが一番良作だねw
まさしく神ゲーですよ(*TーT)b

武器にしたってFの原型とも言える武器拾いイベントがあったり、パペットマペットを捩った人形の武器があったりしたりして、
これだけで、笑いが漏れてきますよw
でも、このゲームシリアス半分、ギャグ半分でちゃんとストーリーもしっかりしてるから感動もできるんですよねぇ(´・ω・`)

少し話が脱線してるようなので、本筋に戻って、
Ⅱの中で私的に一番なサブイベントを貼り付けておきましょうwww
動画の名前でエロとか書いてありますが、決して如何わしく・・・・
いや、や○い表現があるから危険すぎるかも^^;
まあ、興味があったら見てみてくださいw
このゲームのサブイベントの力の入れ様を見て他のゲームにはない、はっちゃけ具合を体験してみてくださいな(*´艸`)





どうでしょうかwww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

