

ちょっと時事ネタでも

ちょっと短いけど、最近の時事ネタを書いてみようと思うわ(´・ω・`)

プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20090613-OYT1T01053.htm
17587138_1491073208.jpg
バーチャファイターBBSのウルフスレが妙に暴走していたのはこの為だったか・・・
あまり、プロレスには詳しくないがタイガーマスクの2代目だったりノアの中心人物だった人なんだよね、ご冥福お祈りします。


来場者全員にGoogle携帯を贈呈
http://rocketnews24.com/?p=10809
17587138_3015866243.jpg
ちょっと待て、約1500万人に最新端末を無償で提供って( ̄ω ̄;)
嬉しいと思うけど、やっぱり頭がおかしいと思うわ


ヤフオクでマスク大量出品するも入札ゼロ
http://excite.co.jp/News/column/20090614/Ameba_39735.html
17587138_2917173712.jpg
流行に流される転売屋の末路ですね(´・ω・`)
そういえば、エヴァ携帯も大量に増産されると聞きましたし
転売目的で大量購入した人は涙目でしょうね♪


『ニコニコ動画』未成年投稿者が『週刊少年ジャンプ』漫画家の妻との不倫を謝罪
http://news.livedoor.com/article/detail/4194332/
17587138_3642326973.jpg
まさか、ここまで騒動が広がるとはσ(・∀・*;)
単行本での矢吹さんのコメントで、その苦労を伺えますわ


中央リニア「1県1駅」を表明
http://www.nagano-np.co.jp/modules/news/article.php?storyid=14572
17587138_549333058.jpg
まだ長野に駅作るぞって抵抗してたのかσ(・∀・*;)
長野より人が多い横浜とかに作らないんだから要らないだろ
というより、リニアは速さを求める乗り物で余計に止まる駅を作らない努力をしているのに人間的ゆとりって・・・

とりあえず、ゲーム記事は後日まとめよう(ぉ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真木 ノア

松下笑一、三沢さん「エメラルド星に遠征…」‎19 時間前‎ノア・三沢光晴さん(46)の悲報から一夜明けた14日、各界も衝撃に包まれた。 三沢さんに芸名を命名された元吉本新喜劇のタレント、松下笑一(35)はこの日、所属の吉本興業を通じ...
