

月末は欲しいゲームがたくさん

今月に入ってからのゲームやアニメ記事をまとめてみたら、意外とネタが多いわ
多少古臭いのもあるかもしれないけど、気にしないでくれ(´・ω・`)ノ

「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50848279.html
a01.jpg
ピュアな法則がカオスになっていきますな、いいぞもっとやれ!!(マテ


「FINAL FANTASY XIV」が電撃発表。シリーズ2作目のオンライン対応作がついに,PS3(と,たぶんPC)に登場!
http://www.4gamer.net/games/092/G009286/20090603007/
まだ、FF13が完成してないのにこの発表は・・・
a02.jpg
そう、納得するか(´・ω・`)


クソゲーオブザイヤーに輝いたジャンライン、PS3に続編登場
http://www.recom-corp.co.jp/janline/janline_r/
a03.jpg
75歳児もお怒りのようです、てかPS3に来るなwww
ちなみにジャンラインの恐ろしさはこちらに詳しく



SCE、UMDを省き小型化した「PSP go」を発表
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212230.html
a04.jpg
何で折りたたみ式じゃないの?何でUMD廃止するの?
何で既存のPSPより高いの?と突っ込みどころ満載です( ̄ω ̄;)
まあ、PSP2を開発するための実験機みたいなんで様子見でもしましょう
てか、アナログスティックの位置が凄く違和感だぜ


「ニンテンドーDSi」と「Wii」の新色発売
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090604.html
a05.jpg
真っ黒なWiiが8月に登場ですか、しかし手前にあるコントローラーが・・・
a06.jpg
うーん、コントローラーの完成系はこの形で落ち着くのかな( ̄ω ̄;)


歩くとゲームが有利になる新要素ポケウォーカー
http://www.4gamer.net/games/091/G009105/20090608005/
a07.jpg
ポケピカみたいなやつですね(´・ω・`)
しかし、万歩計か、ポケモンも健康器具にしようとしてるんですね任天堂は(ぉ


『ファイナルファンタジーXIII』 召喚獣のシヴァ姉妹が合体してドライビングモードに突入!
http://www.famitsu.com/game/news/1224846_1124.html
a08.jpg
あの、スノウさんとシヴァの位置がどう見ても狙ってるようにしかσ(・∀・*;)


すべての謎が公開!小島監督『メタルギア ソリッド』最新作インタビュー
http://www.famitsu.com/game/news/1224948_1124.html
a09.jpg
MGS5は箱限定と発表されてたけど、PSPやPS3のマルチで出るようだね
とりあえず、1970年代が舞台のPSP版をやってみたいなぁ


ロロナのアトリエ カウントダウンフェスタ
http://atelier-ps3.jp/rorona/countdown/
a10.jpg
携帯の着ボイスが無料ですかΣ(´・ω・`)
しかも、声がいい感じです・・・が、恥ずかしくてリアルで使うにはムリダナ!!


「BLAZBLUE(ブレイブルー)」 健全なる格闘ゲームのテレカです
http://www.akibaos.com/?p=5353
a11.jpg
ギルティギア並みのコンボゲームなんだけど、どうしてこうなったσ(・∀・*;)


『初音ミク-Project DIVA-』収録楽曲39曲まとめ
http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/899535.html
a12.jpg
そういえば、PS Homeでコラボイベントみたいなのがあったような
もしかして、衣装アイテムだったりしてね♪


PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の発売日が9月17日に決定!
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1103.html
a13.jpg
パティが目立ってますね♪
そういえば、購入特典としてアビスの衣装がゲットできるコードが同封されてるようだね
アビス狂の弟が歓喜するんだろうなぁ


そういえば、先月末のネタですが・・・
a14.jpg
咲のDVDがやばいですねσ(・∀・*;)
a15.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

一番最初のやつ

実は自分達も某ショップにて見かけて吹きましたwww

『大人版ア○マスじゃねぇ!?』とか言ってましたよw

でもプレイしてみた自分がいる(・∀・;)

実はアイマスの製作に関わってる人がこのゲームに知恵を吹き込まれてσ(・∀・*;)
おかげで、アイマスと同じようにDLCがたっぷりと(ぉ
Form
管理者にだけ表示を許可する

