

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日も昨日から引き続き、らき☆すた観賞です(*´艸`)

どうも、次回から監督が変わるようですね
やはり、他作品を出しすぎたのが原因でしょうかね^^;

ちなみに、本編はまた最初からリアルネタですw
授業中に眠るのは良くある事だねw
しかも、タイミングよく先生に指されたりするところなんか特に^^;
そんでもって、遅刻云々のところはいいねぇ朝っぱらからネトゲーって廃人過ぎるだろw(しかも先生までやってるとは、いい先生だwww)
次の遅刻については突っ込んで欲しいのかな( ̄ω ̄;)
たい焼きとか、『うぐぅ』とかまんまKanonだしねぇ・・・
そして、誕生日パーティーに場面が変わるんですが、
人の誕生日を自分の家でやらせせようとするとは、こなたの神経の図太さにはホント尊敬しますよ(=ω=.)
まあ、最後は物に釣られていますがねw

20070430125953.jpg


そんでもって、かがみとつかさへのプレゼントですが、
みゆきは普通すぎるプレゼントですが・・・
こなたはというと・・・
2.jpg

ここで、パロディ炸裂!!
ハルヒの団長腕章に、ToHeartの制服って^^;
ハルヒネタは中の人含めてこなたの方が似合うと思うんだけどなぁ、
にしても、ToHeartはマズイだろ^^;
確かに髪の毛を赤くしたら、
まんま、あかりに見えるからってやりすぎです(*´艸`)
てか、このせいで監督降板させられたんじゃΣ( ̄Д ̄;)

3.jpg

にしても、クレヨンしんちゃんの声がめちゃくちゃ似てるのはすごいなぁ^^;
そんでもって、夏の行事予定について、
こなたは夏と言えばコミケという発言に、ちゃんと内容が理解できてるかがみもおたくといっていいのかねぇ( ̄ω ̄;)
普通の一般人はつかさの反応だよなぁ(私の場合はかがみに近いかも^^;)

ところで、ハルヒの自虐ネタはどう突っ込んでいいのかなぁ^^;
(ちなみに、その前後のテスト前行動が共感もてるのですがwww)
4.jpg

にしても、深夜の小説を読んで朝になるのはしょっちゅうあるんですけど^^;
何だか最近、かがみみたいな行動が多いなぁ(^^ゞ
てか、間食のしすぎて体重が増えたって・・・まんま私ですかいって感じだよΣ( ̄Д ̄;)

とりあえず、動画を貼り付けとくので
興味がおありの方はどうぞw


Lucky Star 04 RAW
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? caselogic33

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

どうも。こんにちは。

中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。

コメント

>>情報商材レビュー@ぶりぐる

どうもです(´・ω・`)ゞ
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 五月病を吹っ飛ばせ!

最新刊!らき☆すた 4巻発売中アニメも絶好調の「らき☆すた」最新刊が発売されました! また~りしたいひと、リラックスしたいひと、楽しくなりたいひと!こんな人にこの春1番のオススメコミックです! とらの

(アニメ感想) らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

らき☆すた 1 限定版期末試験が間近だと言うのに、相変わらず勉強に集中できないこなた。今日も、やると言いつつ漫画にハルヒと、すっかりオタクライフを満喫してしまうこなたであった・・・。
