

mixi参加(´・ω・`)

こんにちは蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

昨日は友達の勧めでPCチェックしていたらいつの間にか日付が変わっていましたねぇ^^;
まあ、3年分チェックしてなかった私が悪いんですがね('A

まあ、そんなことは置いといて、チェックついでに友達からmixiに招待されたので参加してみることに(´・ω・`)

とりあえず、mixiでも日記は書けるようですけどFC2に移転したばっかだしなぁ('A
しばらくは様子見でもしてみましょうかw

ちなみに、まだなんもありませんがそれでも招待して欲しい方がいたらコメントにでも書き込んでくださいな^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

