スポンサーサイト


静岡旅行最終日

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は旅行の4日目です

4日目は母親の実家と、従妹の家へ遊びに行きましたよぉ~^^

従妹は冬休みに遊びに来ると言ってましたが、
従妹達に、襲撃される前にこっちから襲撃してやりましたさwww

それでは、旅行4日目ですw
父親の実家がある戸田から、母親の実家である富士へ出発です!!

富士へ向かうためには来るとき通っただるま山を越えないといけません^^;

昨日、張ったやつですが↓の場所でもまだ山頂じゃないのです

1sizuoka.jpg


車を走らせていると耳が変になりそうです^^;

何十分か走らせていると、ようやく下りになったので、
休憩場所で休むことにwww

そこで、富士山がきれいだったので、記念に撮影です^^
2sizuoka.jpg


休憩し終わったら、後は富士の実家に向かい一直線ですw

実家に着いたら、
母親は勝手に玄関を開けるわ、住人がいるのか大声出すわでビックリしましたね^^;
後から聞いた話、実家の人には何も言わずに来たようです('A
一言ぐらい、前日に言えばいいのに('A

まあ、実家に婆さんとかがいたので大丈夫でしたがね(何が?

そこで、談笑していて何時間かたった後、今度は従妹の家へwww
でもその前に、弟は婆さんからお小遣いを貰っていましたけど、
私にはないのでしょうかorz
年が1つしか違わないのにこの差はいったい・・・o(;△;)o
まあ、大人だからだろうねきっと、多分・・・('A


この話は置いといて('A
従妹の家へ、

こちらも、住人がいたので、そのまんま談笑へ^^;
途中、従妹に小遣い要求されましたが・・・あんたも私と同じ社会人だろぉ~がぁ~('A
なので、軽くあしらってやりましたさ(´・ω・`)

まあ、まだ学生の従弟のほうには上げましたがね^^;
お陰でお財布のなかが涼しくなりましたがねぇorz

その後、お昼がまだだったので、食事に行くことに(従妹達の方もまだ見たいなので一緒に食事へ)

お昼はというと・・・

これです↓
弟の体が写ってるけど気にしなぁ~いw
3sizuoka.jpg

回らないお寿司屋です!!
初めてですよ寿司屋で回ってないのはwww

でも、高いんだよね・・・
お会計のとき、私の財布の中が氷河期に突入しましたからね('A
2万は痛すぎるさ(ノ;;)ノ

でも、美味しかったからいいかw
弟は大トロが洗剤臭いっていいながら6カンも食べてましたがね('A
食べすぎなんだよ!

という感じで、旅行は終わり。
その日の夕方、千葉の実家に帰宅ですw

でも、帰りの運転全部私にまかせて、みんな寝るってひどくないかなぁ;;
高速運転中は私も眠かったのにさぁorz

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

