スポンサーサイト


静岡旅行2日目

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は、旅行2日目についてです^^

1日目の箱根から今度は伊東へ移動ですw

2日目は、
お昼頃から行動し、伊東へ向かうと、


ケニーズハウスというお店に立ち寄りました。
a1.jpg


ミルクソフトを食しましたよ
食ってばっかだな==;
味が濃くて食べてホント良かったですwww
a2.jpg


両親はアイスなんか食えないって言うので、
お店にある自販機でビンのコーヒー牛乳を購入('A
味はまあまあだと^^;
a3.jpg

ヤバっ自分写ってるじゃん('A


ケニーズハウスでアイスを食べた後、母親の希望で河津バガテル公園へ!!

6000本の薔薇が咲いてると聞いたのですが、いざ行ってみると・・・

ほとんどが、ツボミの状態で咲いてるのは↓にあるのくらいです^^;

a4.jpg


がっかりして、ホテルへ向かおうとしてたら

園内でこんなものを↓
a5.jpg


少し興味があったので買ってみましたよ
a6.jpg

それで、飲んでみた感想ですが・・・
何となく、アセロラにハチミツを混ぜた感じですね^^;
不味くなくてホッとしましたさ(´・ω・`)


その後、バガテル公園を後にしホテルへ

ホテルについて、すぐそばに浜辺があったので記念に写真をとりましたよ
a7.jpg

そして、一泊して二日目は終了です

明日は三日目、四日目を一緒にやりたいと思います

それではノシ

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

