

らき☆すた 第5話 「名射手」

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は久々にらき☆すたをwww(ひろに指摘されたけど^^;)

今回の5話から監督が変わり新しい監督になったんですけど・・・
今回の話はパロディが極端に少ない^^;
あったとしいても、自社(京アニ作品)ネタだけだったり・・・
まあ、楽しめればおk(*TーT)b
20070516233214.jpg

とりあえず、最初の先生のセリフがウケタ(*´艸`)
それが理由かよってwww
てか、先生いいよ生徒と一緒にネトゲだなんて、マジでいい先生だ(´・ω・`)
にしても、こなたのWIZとかモブ、デスペナとか、ネトゲ用語炸裂だねwww

そして、舞台は夏祭りへ・・・
こなたの着物を着付けた父親はいったい何者だって感じだよ^^;
そんでもって、ようやく新キャラ登場
声聞いたけど・・・なんか合ってなくない違和感を感じるんだが( ̄ω ̄;)

20070516233334.jpg

にしても、金魚の本能恐るべしwwwwwwwwwww
本能で避けてるし(*´艸`)
てか、先生と婦警の会話が微妙にかみ合ってないな^^;

20070516233415.jpg

何か、つかさが名言乱発してるんですけΣ( ̄Д ̄;)
何だよバルサミコス~とか劣化ウランってwwwwwwwwwwwww
場面は変わって、婦警に勉強を教えてもらおうとして、
こなたの、「結局教えてもらえなかった」には切なくなってくるな^^;
にしても、勉強する意思弱いなぁ
すぐネトゲをプレーするとは・・・
てか、このネトゲって何だろうか?

鼻歌歌いながら(どっかで聴いたような歌のようだけど・・・)ネトゲプレーしてるとレアドロップのレバ剣が・・・
てか、拾って舞い上がってるこなたにはウケタwww

結局・・・徹夜なんだね(30分はどうした('A

動画をいつものように貼り付けときましょうwww


Online Videos by Veoh.co

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

