

スパロボ参戦希望作品

ニコニコ動画でスパロボに出して欲しい作品の動画があったので見てたんだけど・・・

結構あるんだな('A

てか、もはやロボット物じゃない作品もあるし、
もはや、ネタとしか考えられない作品動画もあったり・・・

まあ、私的にはゼノギアスやZ.O.E、アクエリオンぐらいは出してほしいかなと思ったり(´・ω・`)
とりあえず、他にも出して欲しい作品はあるんですが、時代や会社関係とかで無理っぽいのばっかだから書くのはやめとこう^^;

書いたら書いたでキリがないしな('A

ze.jpg


zoe.jpg


aq.jpg

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

