

らき☆すた 第6話 「夏の定番」

引き続き、らき☆すたですよ~
20070517005740.jpg

6話は、夏だ!海だ~!!ってことで海がメインの話(´・ω・`)
こなた、初っ端から毒吐いたな^^;

20070517005349.png

ちょwwwww交通安全課なにしてる(*´艸`)
前回の5話とは打って変わって初っ端から飛ばしてくれますねwww
にしても頭文字Dとは(´・ω・`)

20070517010057.png

ちょwwww先生お前もかヾ(- -;)
普通そんなとこ迷わないだろ^^;
てか、こなたのセリフまんま頭文字Dだよorz

20070517010414.png

6-3って何年前の水着だよΣ( ̄Д ̄;)
てか、こなたのスク水に敏感な反応を見せるかがみは分かってるな^^;

20070517010834.jpg


銃でスイカ割りってフルメタかよ^^;
そんでもって、また、つかさの名言が・・・
「よっこい正一」ってなにさ(´・ω・`)
にしても、海の家はあれですね
具なしカレーに、のびきったラーメン、マズイ焼きそばはガチですねwww

20070517011354.jpg

こなたの髪の毛凄く長いなぁ('A
洗うの大変じゃ・・・
そんでもって、みゆきのトリビアが・・・
これだからニコニコ動画でみwikiって呼ばれるんだwww
にしても、こなたがやってんの何十年前のシャンプーのCMだよ^^;

20070517011744.jpg

いい雰囲気の怪談話だったなのに・・・プリキュアって( ̄ω ̄;)
しかも、スケキヨとか犬神家ってwwwwwwww
てか、みゆきの母親がやっと出た(´・ω・`)
何か東方のゆゆ様に見えるなぁ^^;

EDのこなたはやっぱ妨害してるでしょw?

最後に動画を貼り付けときますw


Online Videos by Veoh.com

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

