スポンサーサイト


らき☆すた 第7話 「イメージ」

何か、らき☆すたの更新が2週間毎になってる気がする蒼銀塔です(´・ω・`)
1週間毎にしましょうかね^^;

まあ、そんなのは置いといて
7話の感想ですね。

20070528180755.jpg

いきなり、マリ見てにはビックリしたねΣ( ̄Д ̄;)
にしても、引くなぁ^^;

20070528190134.jpg

今回はパロが少ない分日常ネタたっぷりですね(´・ω・`)
進路については、友達と同じ文学系に進むかがみはいい感じですねぇwww
他には、夏休みの宿題再提出とか、録画設定やり直しとかよくありますよねぇ~^^;
てか、コロネネタを蒸し返してきたなw

20070528191952.jpg

一晩で腐るカレーって何をしたんだって突っ込みたいなぁwwwww
てか、料理で爆発させるタイプとかありえないって(*´艸`)
携帯のロックナンバーとか番号って、普通は覚えてるもんじゃないかな^^;
普通に自分のメアドや電話番号を覚えてる人は変なのかなぁ('A
つかさが読んで泣いたマンガって・・・表紙の模様からして最終兵器彼女かな?
私はあのマンガで笑っちゃったからこなたと同類になるな(´・ω・`)
にしても、こなたの落書きには吹いたなwww
特にかがみの出来がグッジョブ(*TーT)b

最後のラッキーチャンネルはもはやカオスだから置いとくとして(ぁ
まさか、エンディングがねぇ・・・

気になる方は動画をどうぞw




テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

